あけましておめでとう

🎉2017年

f:id:aohana:20170101215501j:image

素敵な年になりそうかなー。

日付けご変わった直後

旦那:「信じれんよー  寝ようと思って寝室に行くから、お父さんが部屋の電気消してたら、はななんて、暗くなるのに戸を閉めて、お父さんを閉じ込めんだよー😤」

まさかの、元旦早々に、叱られたはなっぺでした😩

 

今日は朝

f:id:aohana:20170101215138j:image

f:id:aohana:20170101215156j:image

おじ〜と、お経を挙げました。

f:id:aohana:20170101215259j:image

f:id:aohana:20170101215312j:image

おとそも飲み(すずっぺは水)

お年玉もたくさん頂きました。

f:id:aohana:20170101215927j:image

f:id:aohana:20170101215939j:image

初詣⛩ 

家族みんな元気にってお願いしたよー

 

f:id:aohana:20170101220117j:image

帰り道は、おしゃべりしながら帰りました😊

 

いとこと遊ぶはずだっけど…

まさかの、体調を崩してしまって😭

残念

でも、大学生のいとこが、一緒に卓球してくれました。

f:id:aohana:20170101220612j:image

卓球部だったので、ハンデを

はなっぺは、ルンルン💕

すずっぺもルンルン💕