年始は大騒ぎー

朝、茶道部のはなっぺが、お茶を立てて🍵くれました。

f:id:aohana:20170102103237j:image

おばあちゃんの指導のもと

f:id:aohana:20170102103256j:image

手つきが良いよー☺

かなり、さまになっていました。

「結構なお手前でした」(^O^)

 

今日は、親戚が集まって新年会㊗️

f:id:aohana:20170102230938j:image

総勢25人くらいかなー

下は6ヶ月 上は何歳かな

f:id:aohana:20170102231010j:image

子供達も、みんな大きくなりました☺

風船であそんで

f:id:aohana:20170102231117j:image

トランプして

f:id:aohana:20170102231146j:image

卓球もして

f:id:aohana:20170102231204j:image

まー  遊んだ!食べた!呑んだ!

はなっぺは、卓球🏓を教えてもらって、前より上達したので、喜んでいました。

すずっぺも、泣くこともなく、「あっこー(だっこ)」とも言わなかったなー。

大はしゃぎでした☺

お姉ちゃんらしく

f:id:aohana:20170102232212j:image

すずっぺよりも、小さい赤ちゃんわなでなでして、可愛がっていました。

そんなすずっぺも

かわいい💕

こんな風に、毎年集まれる事に感謝です。