ぽっかぽか(^O^)

今日は、良い天気☀️

f:id:aohana:20170106111848j:image

青い空〜  風はちょっと冷たかったけど

日中は、暖房要らなかったよー

f:id:aohana:20170106111700j:image

お部屋に陽が当たってて、眩しかったよ。

昼ごはんにラーメン🍜食べたら、失敗😥

汗が出ました💦

晩御飯、鍋にしようと思ったけど、やめました。  

 

帰省して、たくさん写真を撮りました

見返して見たら

f:id:aohana:20170106112210j:image

ん⁉︎  んー

アイス食べてるー😖

まー  誰が

f:id:aohana:20170106112316j:image

ひえー じーちゃんが食べさせてるわ

仕方ない、第二子だもんねー

でも、ちゃんと、むし歯菌が写らないように、上はすずっぺがかじって

下の方をじーちゃんが食べましたわ

そこんとこは、ちゃんと分かってくれてるんだね😊

 

最近見つけた、美味しいものー

f:id:aohana:20170106183215j:image

実家で食べた!美味しい

島根県の会社が作っています。

ご飯が進むわ🍚

 

f:id:aohana:20170106183353j:image

近所のスーパーで見つけた

帰省のお土産で大量に買いました。

我が家はまだたべてないですが…

今朝実家の母から電話があって📞

「あの鍋の素、さっぱりしてて美味しかったよー。製造元に電話して聞いたら、愛媛県限定だってー」と

まさかの、会社に電話したんだー。

で、今日も大量買いして、実家に送ってあげようと思います☺️

我が家も、近いうちに食べよーっと😋