三連休&冬休み最終日

三連休もあっという間に終わっちゃいました😩

あっ、冬休みも終わったー

明日から、3学期スタートで給食あるんです😆

給食があるってありがたい!

昼ごはん作るの、嫌じゃないけど…

なんやかんやで、麺類が多くなるからなー。

栄養満点の給食がほんと、助かります😃

 

はなっぺの宿題は、ギリギリで今日終わりました。

まさかの、やり忘れが昨日見つかって😰

しかも、2つも😱😱

かなり前から、「宿題確認しながらやっいくんだよ」って何度も口うるさく言ってたけど…

まー  仕方ない

でも、間に合ったので、一安心。

ただ…   明日のテスト勉強がねー😥

ねーねーなら、頑張って👍くれるはず

 

って事で

ランチは、焼き肉ー✨✨✨

f:id:aohana:20170109215640p:image

年末から、焼き肉が食べたくて、食べたくてー

急に

「焼き肉食べに行こうよー」

昼ごはんに、焼きそばを準備してたけど、晩御飯にまわしました😁

無性に食べたくて、食べたくてー

旦那からの🆗も出たので🤗

美味しかったー。

f:id:aohana:20170109220540j:image

すずっぺも、うどんとポテトフライ🍟を一人前、ペロリと食べました。

 

さー  明日からまた頑張れる❗️

いや、頑張って行こーう✌🏼