ジュース(╹◡╹)

1日1本は、これを飲みます。

f:id:aohana:20170117212851j:image

かわいい、アンパンマンの袋に入っていてました

f:id:aohana:20170117213025j:image

f:id:aohana:20170117213051j:image

f:id:aohana:20170117213123j:image

これは、テンション上がって↗️

ずーっと、笑顔ー😊

目はハートに💓

大好きな、ジュースとアンパンマンが一瞬になってたら、そりゃー喜ぶわ。

私も、大好きな梅酒とテレビ📺が一瞬だと、嬉しいし😘

(笑)ちょっと違うか…

 

ジュースは、100%のものを飲ませるようにしています。

野菜ジュースは、たまーに飲みますが、基本野菜は食事の時に多く食べるようにしています。

あと、野菜ジュースって、溢れると結構なシミになるんだよね〜〜😣

 

ジュースの他に、2日に一回くらい、牛乳を100cc飲みます。

最近は、牛乳をのまなくても、栄養はしっかり取れるって、テレビでみたので

でも、給食に出るからねー

飲めないじゃー  ダメだしね。

だから、少しづつ慣れさせています。

 

今日は、良い天気でしたー。

お友達と、パン屋さんへ

f:id:aohana:20170117220146j:image

焼きたてメロンパンを頬張りました😋

焼きたてで、めっちゃ美味しかったー。

f:id:aohana:20170117220328j:image

かわいい❤️写真も撮ってもらったよ😁