高〜い ホットケーキ(^O^)

高〜いとは、値段じゃないよ(笑)

厚みが厚いの事です😋

すずっぺと2人で、お昼は
☆ホットケーキ🥞☆食べました

f:id:aohana:20170120113505j:image
セリアで見つけた型を使って、高さのあるホットケーキができました。

f:id:aohana:20170120113521j:image

ホットケーキの生地を半分まで入れて

フライパンにいれます

f:id:aohana:20170120121318j:image

弱火で蓋をして6分

f:id:aohana:20170120121347j:image

ひっくり返して、弱火3分

f:id:aohana:20170120121426j:image
簡単にふっくらホットケーキが完成しました🥞

f:id:aohana:20170120121459j:image

すずっぺは、あんこ
私は、メープルシロップ

ふかふかの食べやすいホットケーキができました。

 

 

今日は、寒い😵

雪は降らないけど、雨☔️降りで風が強いです。

今日は、お出掛けしませんでした。

すずっぺは、眠たくなったら、自分でシュンシュン(ガーゼ)を持って布団でゴロゴロ

気づいたら、1人で寝ちゃってました。

f:id:aohana:20170120122109j:image

なんて、楽チンな1歳児なんだー😍