インフルエンザAに

昨日帰宅後に

はなっぺ:「寒いなー😵 今日ヤバかったよ、欠席やら早退だらけだったわ」

と、おやつを食べながら

「なんか調子悪いかも😰」と言ってました

お風呂も、いつもなら、1時間入ってるのに、10分で上がって来たから

んー😕❓ どうしたんだろうと思っていたら

 

今朝

はなっぺ:「頭痛い😫 喉痛い😫」

熱はかったら、38.5度

直ぐに病院に…

f:id:aohana:20170121215847j:image

もちろん隔離されて

インフルエンザAと診断されました😵

f:id:aohana:20170121224833j:image
熱はありますが、食欲もあるので安心です。
インフルエンザとわかったはなっぺが
「よかったわ、インフルだったら欠席にはならないから☺皆勤賞狙える」って(笑)
そこかい❗️どんだけ学校休みたくないんだ
みなさんも、気をつけて下さいね。

かなり流行ってるみたいだからー