お手伝いがしたーい

今、お手伝いがしたいー  したーい時期

朝は、仕事に行くお父さんの鞄を持ってくるお手伝い。

f:id:aohana:20170131152901j:image

f:id:aohana:20170131152913j:image

開けなくてもいいんだけどね😩

お父さんの薬作りのお手伝い。

f:id:aohana:20170131153047j:image

f:id:aohana:20170131153109j:image

シャカシャカ振ってます☺

お掃除のお手伝い。

f:id:aohana:20170131153213j:image

f:id:aohana:20170131153221j:image

f:id:aohana:20170131153245j:image

f:id:aohana:20170131153308j:image

おもちゃ箱や隅の方も丁寧に、掃除してました☺

(笑)こんなお手伝いも

f:id:aohana:20170131153451j:image

f:id:aohana:20170131153502j:image

f:id:aohana:20170131153521j:image

自分のオムツを、みずからゴミ箱へ(笑)

そんなんできるんなら

「おしっ○出たー」って教えてくれたらいいのになー😩

はなっぺも、同じくらいの年齢のとき、温泉で♨️自分のオムツをゴミ箱へ🗑ぽいしたら

近くでみていたおばちゃんが

「あらー  そんなことできるなら、オムツ外れそうなのにねー」って言われたわ。

思い出したよ😁

 

今は、ほんと私がやってることの真似がしたい時期なんです。

気をつけなきゃー

扉とか、ついついお尻で閉めちゃう時あるからなー😥