お絵かき好き

お友達母に頂いた

f:id:aohana:20170201114610j:image

お風呂🛀でお絵かきができるもの

f:id:aohana:20170201114848j:image

f:id:aohana:20170201114901j:image

スライドしたら、クレヨンが出て来ます。

昨日のお風呂の時に使ってみました。

力を入れて書かないと薄いですが(壁の素材によっても違うかも)アンパンマンやお花🌸いろいろ書いて遊びました。

楽しすぎた、すずっぺは、まだ遊びたかったようで、上がる時にはギャン泣き😭😭😭😭

それを見てた、はなっぺが今朝

「今日もお風呂でクレヨンやるの🖍😰  あんなにないてかわいそうだよ」って

 

なので今日は

f:id:aohana:20170201115716j:image

お部屋でお絵かき

f:id:aohana:20170201115829j:image

f:id:aohana:20170201115851j:image

このクレヨン🖍も、後ろを回すとクレヨンが出てくるようになっています。

手が汚れないからいいよー。

私:「何描く❓」

すずっぺ:「アンパンマンアンパンマン❗️」

必ずアンパンマンと要求

でも、あかちゃんまんとか言われても…描けないからいいけどね😄

 

またまた、お風呂の話になりますが…(笑)

クレヨンもいいけど、これ!良いよー

f:id:aohana:20170201120315j:image

入浴剤で泡泡が作れます

f:id:aohana:20170201120400j:image

少量を洗面器に入れて、シャワーでジャーっとすると、みるみる泡ができますー♨️

これ、楽しい

あっ😊大人も楽しいよ。

しかも、入浴剤なので、上がった後がいつまでも、ぽっかぽかなんです。

後々、すべすべになるのよ〜☺

良いです❗️良いですよー。