バレンタイン〜♡

バレンタインー

私から旦那には、ローストビーフ丼を作ってあげました。

f:id:aohana:20170214222231j:image

はなっぺからは、手作りチョコレート

f:id:aohana:20170214125228j:image

んー🤔   友チョコを作るついでにって感じもあるみたいだけどね

でも、ちゃんとラッピングするときに、お父さんも数に入っていました😊

 

昨日学校から帰って、キッチンに立てました

f:id:aohana:20170214125605j:image

f:id:aohana:20170214125652j:image

型抜きチョコレート

f:id:aohana:20170214125714j:image

フォンダンショコラ

どっちも簡単に出来ました。

まぁー  簡単にできるのを選んだんだけどね。

 

はなっぺ:「お母さんは、何上げるの?あっ、すずっぺは…? そうか、すずっぺはギューしてあげたらいいわ❗️」

私:「お父さん、ギューが一番喜ぶわねー💕」

 

私も、友チョコもらいました

f:id:aohana:20170214214225j:image

メッセージ入り💕

嬉かった😁

美味しかった😋

 

今日買い物へ行きました。

またまた、お友達が乗っている、キャラクターカート🛒をみて

すずっぺ:「あれ!あれー」と

f:id:aohana:20170214130336j:image

で、わざわざ乗り換えました😥

f:id:aohana:20170214130430j:image

帰りには、ご丁寧に

バイバイ〜」ってご挨拶してたよ。

かわいい❤️わー