変な心配をされた

先日、すずっぺに1歳6ヶ月健診のお知らせが届きました。

で、子供を託児してもらってり間に、子宮ガン健診が受けることが出来るってー。

是非、受けたいと思ってますが、約1名が

はなっぺ:「えー😰すずっぺ他人に預けるのー…  私がついて行って見とく。すずっぺがかわいそうだよー」って

いやいや、大丈夫でしょー

ねーねは、心配してましたわ。

かわいい💕大好きな❤️妹だからね

f:id:aohana:20170217220834j:image

 

あと、もう1つ(笑)

すずっぺが小学になるときは、はなっぺは大学生かーって話をしてたら

はなっぺ:「お母さん、参観日行くのー❓」

私:「そりゃー  行くでしょー」

はなっぺ:「えー  かわいそうじゃない😥  お母さんが年配で歳だから…」

はーい💢

私:「いやいや、まだまだ若くいるよー。此の前、とても42歳には見えないです〜って言われたし✌🏼」

旦那:「(笑)(笑)(笑)その人も気を使って言ってくれたんじゃないのー」

みんなして、そんな心配は御無用だ❗️

すずっぺ産んでから、よく笑うし、心も満たされてるし、大丈夫😊 

このまま、楽しく充実した生活したら、年齢なんかに負けないよ。

にしても、変な心配ばかりする、はなっぺだよ(笑)

 

すずっぺのお気に入りの場所

f:id:aohana:20170217220408j:image

f:id:aohana:20170217220417j:image

ジャングルジムの高い場所です。

ここに座って、テレビを見たりもします

f:id:aohana:20170217220514j:image

f:id:aohana:20170217220520j:image

f:id:aohana:20170217220527j:image

立て掛けた布団でできる、トンネルのなか

潰れていくと、自力で脱出して

「ば〜〜😄」とよい笑顔を見せてくれます。