久しぶりの呑みやー

今日は、よい天気

洗濯たくさんして、家事がはかどったよ。

外で遊びました

f:id:aohana:20170218120616j:image

すっごいスピードで押してました

f:id:aohana:20170218120631j:image

ルンルン🎵足取り軽い

f:id:aohana:20170218120640j:image

三輪車についてたのが、取れたらしい😥

f:id:aohana:20170218120648j:image

空を見上げたら、雲を見つけたよ

外が好きなんだねー。いろんな発見も出来るしね😊

 

今日旦那は、病院にお見舞いに行きました。

私達夫婦にとって、キューピット(婚姻届の保証人もしてもらった)みたいな存在のご夫婦の旦那さんが、病気のため入院されました。

ほんと、私も顔見に行きたかったけど…

なんせ、すずっぺがいるので、旦那だけ行ってもらいました。

確か、病院嫌いの方だったからなー

入院生活頑張ってください〜〜

早く元気になってください〜〜

 

今晩、久しぶり(約2年半)外呑み

f:id:aohana:20170218223229j:image

めちゃくちゃ喋って、笑って、こりゃ〜明日は顔が筋肉痛だわ(笑)

旦那が:「気をつけてね、二日酔いになるほで飲むんじゃないよー😊」と

旦那とはなっぺに、すずっぺを任せての久しぶりに1人で出かけたわ。

有難やです〜😄