キャラクターは神だね

私もすずっぺも熱は下がりました。

一安心です。

すずっぺは、食欲もあります

私がまだ、いまいち調子が悪いので、録画アンパンマンを見せてます。

アンパンマンに、子守してもらっています😥

夕方、ご機嫌斜めー😩

キッチンに立っていると

「あっこー あっこー😭」と抱っこをせがまれます

で、ご飯の支度ができないから

f:id:aohana:20170223101820j:image

アンパンマンを見せてまーす

最近、ストーリーのあるテレビが見れるようになりました。

30分のアンパンマンを、座ってみてくれます。

神だわー  アンパンマン様ー💕

 

スーパーで見つけた

f:id:aohana:20170223102218j:image

でーっかいアンパンマン

遠くにあったのに

「あー😍アンパンマン〜〜」と、大はしゃぎ

カートから🛒下りるって言ってたけど、ピタリと言わなくなった

またまた、神だわー  アンパンマン💕

 

ショッピング中でも

f:id:aohana:20170223102705j:image

良い子でこのカートには乗ってくれます。

いやー  神だわ アンパンマン💕

みんなが通る道だよねー。

はなっぺも、アンパンマンを好きだったな。

 

今日は、体調悪い私と、すずっぺは留守番で、旦那とはなっぺか買い物に行きました。

お土産に

f:id:aohana:20170225150247j:image

いいねー。