歳とると、回復遅い(泣)

すずっぺは、木曜から熱がありましたが、土曜日からはすっかり元気☺

食欲も落ちることなく、ただやっぱり機嫌は今ひとつ😩

 

それにひきかえ😥私は

金曜日に熱が出て、土曜日の朝までぐったり🤧

今日熱は下がりましたが、だるだるー😔

なかなか、本調子には戻りません

食欲もあまりないし…

体重減ったかもって、測ってみたけど…変わらず

🤔何故だ❓どうしてだ(笑)

この2.3日、誰よりも先に寝させてもらってたけど…

まー  廊下電気はつけっぱなし、窓が1箇所開けっ放し😰😰😰

夜中に目が覚めて、びっくり‼️ですわ

そんなこんなで、私は寝込んではいけないんだなーって思ったよ。

でも、久しぶりに

「大丈夫❓」なんて言ってもらって

いろいろ家事を旦那とはなっぺがやってくれたから、助かりました。

すずっぺは、私がマスクしてるから

「マクス❓コンコン❓」

訳すと→「マスクしてるの?風邪コンコン?」と☺

小さいながら心配してくれてました。

 

すずっぺの風邪が治ったから、ほんと良かった😄

私は、仕方ない、歳だからかなー(笑)

回復遅いんだよね〜〜

熱なんて、風邪なんて、寝込んだことなんて、ほんと何十年ぶりだわー

ひゃー  しかししんどかったなー

動けなかったなー

f:id:aohana:20170226215805j:image

もー 風邪なんて引きたくないわ🤢