今の成長

昨日で、一歳6ヶ月を迎えました。

f:id:aohana:20170228155118j:image

で、【今の生活リズムは】

6時半に起床

7時に朝食

Eテレビを見る

10時におやつ

10時半に寝る(13時半まで)

13時45分に昼ごはん

おもちゃで遊ぶ

16時半におやつ

Eテレを見る

おもちゃで遊ぶ

19時に晩御飯

20時にお風呂

21時半に就寝

☺こんな生活リズムです。

【好きな食べものは】

具沢山味噌汁

さけるチーズ

ミニトマト

アンパンマンジュース

うどん

味付け海苔

【苦手な食べものは】

じゃがいも

里芋

硬い肉

【好きなキャラクター】

くまの学校のジャッキー

アンパンマン

【いえるようになった言葉】

アンパンマン

しょくぱんまん

パジャマ

くつ

みんなげんきー(テレビのセリフ)

 

いつも、家族みんなを笑顔にしてくれます。

やる事が、行動が面白いです🤣

はなっぺに

「今自分に当てはまる漢字を一文字言いなさいって言われたら、何?」と旦那が聞いてました

「妹だな❗️」と

ほんと、はなっぺは、妹が生まれてから、いろんな事が変わったと思います。

私達夫婦もですが、とても今まで以上に楽しいでーす😄

ありがとう  まだまだ、成長が楽しみです