うん うん 電話したい

母親から

「野菜ある?荷物送ろうか❓」って電話がありました。

隣で

f:id:aohana:20170302112713j:image

すずっぺも、電話してたよ。

うん うんってうなずいていました💕

またまた、その隣では

「お菓子〜がいい〜〜😋」ってと

はなっぺが、大声で叫んでました(笑)

ワクワク、またまた宝箱が届きます😍

 

さらーっと話を書きましたが

🤣すずっぺの電話…

リモコンやないかーい😁

かわいいわ❤️

電話がしたくてしょうがないみたいです。

でも、いざスマホで話をさせると、黙り😰

バイバイと手を降ってはいるけど、喋りません😥

あんなに、リモコン電話では喋るのになー(笑)