やだやだー お風呂

1日が終わり、お風呂にさー入ろう🛁

私:「すずっぺー  お風呂に入ろう」

すずっぺ:「嫌やー😫」って

ここ、2.3日前から、このお風呂に入るやり取りが続いています。

入ってしまえば、たのしそうなんですが……😵

で、お風呂で遊べるおもちゃを買いに行きました

f:id:aohana:20170307125432j:image

なぜか、お砂場セット😲

お風呂用を見せたけど、どうしてもこれがいいと、離さなかったので…

あと、指人形も追加してみました。

 

こんばんは、お風呂入る〜😄って喜ぶと思いきや😫😫😫

私:「すずっぺー お風呂入るよ〜」

すずっぺ:「嫌やー😣」って

えー😰😰😰😰

またまた、このやり取りが

さー  どうしたもんじゃろなー。

晩御飯も食べて、後はお風呂に入って、寝かすだけなんだけど

1日の最後にやだやだー😣とは

母は、もう夜は体力尽きてますからー😓