私!誕生日

はなっぺ:「あっ、今日近くのコンビニオープンだわ。お母さんの誕生日と同じ日だったからわかりやすかったんだよねー」って

おい😧おめでとう🎉って言葉はないんかいって、朝から突っ込みたくなりました

旦那からは

「おめでとう〜」って

レミパンプラス☆

f:id:aohana:20170310170041j:image

f:id:aohana:20170310170111j:image

f:id:aohana:20170310170121j:image

欲しかったんだよねー。今使ってるのが、蓋が壊れたから😥

やっぱり、レミパンでしょ❗️

これで、3個目かな

使いやすいです。

 

なんと、今日は夕方からお客様

埼玉に住んでた時に、毎日のように公園で遊んでた友達が、遥々東京から来てくれました。

f:id:aohana:20170310222707j:image

久しぶりに、話して

やー  子供も成長して、ほんとなんか、懐かしくてホットする、時間が過ごせました。

2歳くらいから4歳まで一緒に遊んだ仲間なので、なーんとなく恥ずかしそうだけど、話せるしね。

いやー   2人とも大きくなったわ😊

f:id:aohana:20170310223120j:image

いろいろビール買ったよー

まさかの、料理の写真撮り忘れちゃたわ😰

f:id:aohana:20170310223302j:image

「子持ちたかな」 天ぷらにしました。

美味しかったわ😋

素敵な誕生日🎂になりました🤗