今朝はラジオ体操を

昨日は、朝早く起きたすずっぺは、つまみ食い

今日は、朝早く起きて、ラジオ体操

f:id:aohana:20170314164142j:image

f:id:aohana:20170314164204j:image

ちょうど、ねーねもちゃん起きたので、姉妹でラジオ体操をしてました。

私も久しぶりに、ラジオ体操やってみたけど、動かさない場所を伸ばしたりするので、なかなか気持ちよかったです。

昔からあるから、考えてあるんだろうねー。

身体が朝から、スッキリしました😊

にしても、今朝も5時40分起きとは😥

早起きな、すずっぺですわ

 

最近

「みかん🍊 みかん」ってみかんのある場所を指差します

f:id:aohana:20170314164742j:image

この嬉しそうな顔💕

一個ペロリと食べちゃいます

愛媛はみかんが美味しいからねー。

スーパーでも、みかんを見つけると、大興奮ですわ