髪の毛結んだけど…

毎朝、はなっぺの髪の毛をツインテールにします。

学校の決まりで、結ばないといけないから。

それを見て、すずっぺも「結ぶー」って言ってくれたらいいけど…😥

嫌がります

f:id:aohana:20170316123225j:image

f:id:aohana:20170316123232j:image

f:id:aohana:20170316123238j:image

今朝は、珍しく結ばせてくれました。

でも、嫌な顔してます

「ねーねと一緒だねー☺」

「かわいいー😍」

「似合うねー😊」

って言ったんだけど…🤣

すぐにほどいちゃいました

なかなか、結ばせてくれません😭

かわいいのになー

 

今日は、中学校卒業式㊗️

お天気も良く、良い卒業式だっただろうね。

はなっぺは、早く帰って来ました。

f:id:aohana:20170316123753j:image

遊んでもらって、満足

f:id:aohana:20170316123803j:image

一緒におやつ食べて、満足

ショッピングも行きました

f:id:aohana:20170316212002j:image

どーしても、早く欲しいものがあって

これ!これ!

f:id:aohana:20170316212110j:image

すずっぺが毎日使ってるスプーン

朝、昼、晩、おやつ

そうとうな数があったのに😩

折れちゃったりするから、もう一本になっちゃって

サーティワン食べに出かけました。

あっ😥すずっぺは食べないけど、スプーンは3本もらいました

ちゃっかりしてるでしょー🙂