予防接種

今日は、予防接種に連れて行きました。

f:id:aohana:20170317132629j:image

今日の予防接種で、3歳まで注視はありません。

一安心ですー。

やっぱり、予防接種は見てるとかわいそうだわ😭

針が刺さった時にちょっと泣きましたが、思ってたより、泣かなかったです。

終わったら、もう泣かなかった。

先生も、看護婦さんも「頑張ったねー☺偉い偉い」って言ってもらいました。

一回に2本注射💉しちゃうからね

ねーねが帰宅して、一緒にお風呂に入ってる時に

私:「注射したんだよー。見て見てー  ここに」

注射の後のテープが貼ってあったので

私:「すずっぺー  ここに注射したんだよね」って言ったら

思い出したのか、お風呂でギャン泣き😩

まさかの、注射した時よりギャン泣きでした。

思い出したんだろうねー

ごめん🙏 そっと取ればよかったね

 

 

 

おままごとが上手にできるようになりました

f:id:aohana:20170317132908j:image

卵を🥚カップに入れて

f:id:aohana:20170317132936j:image

ジャッキーにあげて

f:id:aohana:20170317132955j:image

f:id:aohana:20170317133004j:image

一個は自分で

「いただきはぷゅー😋」って言って食べてました。

動画をたくさん撮るから、データーがいっぱいになるわ😊

かわいい💕し、日々成長してるからなー

撮りたくなるんだよね