集団健診へ

朝から雨ー😩

健診へ出かけるのに、雨いやだなー☂️

出掛ける時は、雨がやんでいたー😊

f:id:aohana:20170321120909j:image

子供のいる母の荷物は、多いんだよな

リュックだと、両手が空くので便利😊

 

13時から受け付け

それって、子供は眠たい時間😱

すずっぺは、11時から寝てくれたから、助かりました

f:id:aohana:20170321121502j:image

さすがに、昼寝なしでの健診は無理だもんね。

昼ごはん食べないで出掛けたから、終わってから車🚗で食べました

f:id:aohana:20170321214841j:image

ちょうど真ん中くらいの成長ぶりでした。

ねーねは、グラフギリギリのおちびちゃんだったなー。

姉妹、成長も違いますねー。

あっ😝「また、すぐ比べるー」って旦那とはなっぺに言われちゃうわ…(笑)

 
疲れたのか
昼寝が少なかったのか
早めの就寝

f:id:aohana:20170321215410j:image
右手にガーゼを持ち
左手は指しゃぶり
(笑)💕(笑)💕
撮りながら、笑いと🤣胸がキュン💘になりました
さっ、今から私の時間☺

f:id:aohana:20170321215527j:image
新しいの見つけたから、呑もーっと🥂