大好きな○○○ちゃん

朝早くからお出かけー

f:id:aohana:20170326172104j:image

お出かけ前に、はねた髪の毛を直してもらって、ご満悦😊

出かけ場所は

f:id:aohana:20170326172420j:image

コメダ珈琲

モーニング食べに行きました

いつも遅くまで寝て居るはなっぺも、今朝は置いて行かれるのが嫌だったらしく、起きて来ました😁

先日、仲良くしていたお隣さんが引っ越したのが、確か近くだ❗️って思ってラインしました。

なんと、「遊びに来ない❓」って😊

ごめんなさいー。まさかのおいでって言われるとは…

気を遣わせちゃったかしら😥

でもでも😊

はなっぺは、新しいお家🏠が見られたし

すずっぺは、大好きな○○○ちゃんに会えたし

私は、久しぶりにおしゃべりできたし

f:id:aohana:20170326173145j:image

f:id:aohana:20170326173156j:image

大好きな○○○ちゃんにたくさん遊んでもらいました

○○○ちゃんが、トイレに行ったら

『○○○ちゃん〜〜😭😭😭」と、トイレの前で泣き出したりと、相当好きなんです。

楽しかった💕

綺麗なセンス良い、素敵なお家でした。

壁紙や扉など、色合いもいいー🏡

「また、遊びに来てねー」って

やったねー😁行かせてもらお〜っと。