食べるの大好きー

1歳7ヶ月になり、かなりの食欲です

もしかしたら…  はなっぺよりもよく食べるかもしれません。

今日は、回転寿司に

はなっぺの希望です行きました。

我が家は、4人で

お寿司18皿

うどん1杯

ラーメン1杯

これで足ります。

そのうち、すずっぺが食べたのは

【うどん1杯とラーメン半分、いなり寿司1皿】

かなり、食べてるんですよ😋😋😋😋

まんま小僧、恐るべしです。

しかも、良い子で座って食べ続けてます。

 

お家での様子は

f:id:aohana:20170401215716j:image

上手にスプーンを使って食べます

f:id:aohana:20170401215748j:image

ミートパスタは🍝、口が凄い❗️

でも、ペロリと食べました

f:id:aohana:20170401215852j:image

牛乳🥛を飲んでますが…

出なくなると、ひっくり返し飲んでます

f:id:aohana:20170401215729j:image

シチュー食べてますが…

顔が皿に入れちゃうくらいゴクゴクしてました

f:id:aohana:20170401220125j:image

しまいには

「まだー  食べたい〜😩」って騒ぎます。

 

最近食べたメニュー

f:id:aohana:20170401220217j:image

f:id:aohana:20170401220238j:image

なんと、姉と同じ量を食べました。

まー  はなっぺの食が細いんだけどね〜

2人とも、もりもり食べて大きくなってねー☺

 

今日は、旦那と2人でチャリで買い物へ

すずっぺが寝てる間に(はなっぺに留守番を頼んで)行きました。

f:id:aohana:20170401220902p:image

旦那:「2人でチャリで出掛けるの久しぶりだね〜😊」

確かに確かにー。

なかなか楽しかったー☺

f:id:aohana:20170401220740j:image

買ってもらいましたー。

旦那:「たくさん入りそうだから、すずっぺのも入るんじゃない。買ったら」って

すっごい使いやすい❗️❗️

❤️やったー。

早速、夕方出掛ける時に使いました。

でも、私が使う前に、すずっぺがおもちゃ入れたりして、遊んでましたわ😁

新しいものを見つけたら、直ぐに飛びつきます(笑)