キッズパーク(^o^)

今日は、旦那が休みが取れたので

はなっぺが「もう一度行きたいー☺」

って言ってた場所で

f:id:aohana:20170403223931j:image

2人でルンルン

写真撮ってすぐ、旦那に「見てみてー 可愛くなぁーい💕」

旦那が一言

「いやいや、写真じゃなくて、今可愛い💕姿見てるから☺写真より実物が可愛いでしょ」

(笑)  確かに❗️確かに

 

2時間遊びました

遊び場に入った瞬間

目が輝き😍😍  猛ダッシュで遊び始めました。

f:id:aohana:20170403224545j:image

女の子なんですが、案外車や電車が好きみたいです😁

f:id:aohana:20170403224553j:image

コロコロボールがたくさん来るので、大興奮

上がねーねがどんどん、転がしてました😊

f:id:aohana:20170403224603j:image

すっご〜いスピードの出る、滑り台

怖くないのか、何度も滑ってました😁

f:id:aohana:20170403224610j:image

かなり、バランスいいみたいー😊

f:id:aohana:20170403224623j:image

ブロッコリー」って…   レタスでしょー(笑)

f:id:aohana:20170403224630j:image

ねーねの大好きな、遊び道具☺

空気で膨らんでるから、ビョーンビョーンします

f:id:aohana:20170403224649j:image

ねーねは、お父さんと本気で、ボールを投げ合ってました😁

f:id:aohana:20170403224700j:image

「ねーねみーつけた。ととみーつけた」

でっかーい声で、ニコニコしながら、みんなを探してました☺

f:id:aohana:20170403224718j:image

これ、何度もやると、しんどかったよ😥

帰り道

私:「楽しかった❓」

すずっぺ:「楽しかったね〜😊」って

帰りの車では、爆睡でした。

はなっぺも、ちょっと疲れみたいでした

親は2人とも、クタクタ

可愛い💕姉妹を見れました。

楽しかったわ

なにより、2人が楽しんでくれたので、良かったです