お店でギャン泣きされた

すずっぺの夏物服を買いに出かけました。

「嫌だー❗️嫌だー❗️」とギャン泣きの声がする店内

すっごい泣いてるな〜って思いながら、1人で服を選んでいたら

鳴き声が近づいて来た

びっくり‼️まさかの、うちの子が泣いてた😥

どうしても、手放したくないと、駄々こねたらしい…

それは、これ

f:id:aohana:20170416174924j:image

アンパンマンのポシェット

レジで会計の時も、離すのが嫌で、肩にかけたまま「ピッ」して、タグまで切ってもらう始末😥

旦那:「こんなに買ってってごねることないから、買ってあげようよ〜」って

家族みんながokって事で書いました。

アンパンマンの中に、早速大事な(寝るときの必需品)ガーゼを入れていました。

f:id:aohana:20170416175259j:image

お家に帰っても、ずっと離さなかったです。

 

にしても…  あんなに泣くかなー(笑)

お店の中に、響き渡るほどだったよ。

はなっぺは、自分の思い通りにいかなくて泣くって事がなかったからなー。

いや〜  恐るべし  次女ですね☺