毎年恒例の楽しみのBBQ

お友達家族とBBQ

f:id:aohana:20170505221338j:image

島根和牛肉ー😃

f:id:aohana:20170505221423j:image

f:id:aohana:20170505221440j:image

お家の近くで取れた、掘り立ての筍を使って

『筍ごはんおにぎり🍙』

このおにぎり、最高‼️ 3つも食べちゃった😋😋😋


今日は良い天気でした

暑いくらいでしたよ☀️

すずっぺは、汗だくで💦あそんだり、ご飯食べたり

f:id:aohana:20170505221929j:image

みんなに

「よく食べるねー」って言われたよ〜。

まんま小僧だもんね😀


第一子が幼稚園の時からのお付き合い😊
みんな、大きくなったなー。

f:id:aohana:20170505222248j:image
このBBQも、かれこれ… 何回目かしら
毎年集まれることに感謝です。


お友達の御実家のお庭でやる、BBQ🍖は
最高〜☺️

いつも、美味しいお肉😋
おじいちゃん(お空の上から見守ってくれてる)おばあちゃん、ありがとーございます。

 

楽しかったわ。

すずっぺも、大興奮だったわ

帰りの車は、爆睡。

来年も出来るかなー。