負荷試験(血液型)

今日は、すずっぺ負荷試験

引越しの前に、血液検査と負荷試験を受けることに

連休明けで、疲れているだろうけど…

半熟いり卵

M卵半分を食べました。

なーんともなかったです。

もう、親子丼やかきたま汁も食べてもOKだって😋

また、食べる幅が広がりました。

 

アレルギーの血液検査して、ついでに、血液型も調べてみたよ。

f:id:aohana:20170508214713j:image

😂😂😂B型‼️

えっ! 

はなっぺはA型

すずっぺはB型

だからかー(笑)  性格、行動が、まるで違うのは

これで、納得😊

育てかたも、はなっぺとは違うかもね(笑)

 

負荷試験は、半日がかり😥

卵食べては、30分反応を見て

また食べては、30分反応を見て

繰り返し何度もするので、まー時間がかかる😭

f:id:aohana:20170508215649j:image

退屈で、スリパ履いたり、投げて泣いたり💦

f:id:aohana:20170508215729j:image

おやつを食べたり

時間をつぶすのが、大変😩

帰りの車は🚘 爆睡

おかげで、昼寝は4時間しましたわ。

おつかれさん