狭っ‼️

引越しまで、2週間ちょい

はなっぺは、本棚の本を片付け始めました

 

すずっぺは最近、あら❓居ないなー  何処❓

f:id:aohana:20170509214918j:image

って思探すと

まさかの本棚な隙間に

狭っ😱 ぴったり、すっぽり入ってるじゃん😁

f:id:aohana:20170509221440j:image

f:id:aohana:20170509221447j:image

f:id:aohana:20170509221454j:image

f:id:aohana:20170509221500j:image

まー イケズそうな笑い顔で、こっちを見てました。

なにやら、楽しそうだったよ😄

 

今日はねーねの、日本脳炎予防接種を受けました。

これで、ねーねは決められている予防接種最後

すずっぺも、ねーねが注射💉する様子を、真剣に見ていました。

すずっぺ:「ねーね 大丈夫❓」って聞いてました。

中2にもなると、さすがに泣きませんなー。

帰宅後は、

すずっぺ:「注射💉見せて」

興味津々でした。