産まれた時からお知り合い。

今日は、暑かった☀️

午前中に、旦那と娘の部屋を片付けました。

2人は休日しか、片付けできないしね。

段ボールに📦入れるものは、どんどん入れていったよ

はなっぺ:「あとちょっとのこの隙間が、埋まらないよー😩なんか入れるものないかなー❓」

旦那:「部屋番号を決めて、段ボールに番号書いてわかるようにしようか」って

2人も、やっぱりA型感が出るね

f:id:aohana:20170514213558j:image

段ボールが昨日届きました。

まだまだ、これから増える段ボール📦

使うものは、ギリギリまでは詰めないで、2日前に一気に詰める予定です。

 

 

午後は、すずっぺの産婦人科入院中の時からのお友達と遊びました

f:id:aohana:20170514214005j:image

おもちゃの取り合い

顔を見合わせてのお喋り

成長‼️です。

良いお友達できたのにねー

なかなか会えなくなって、寂しいけど

また会う約束をしつ「バイバイ」しました。