松山で最後のランチかなー

今日は、雨☔️

いろいろ洗濯したいなーと思ってたのに😖

まぁー  仕方ない

今日は、いってみたいなーって思ってたお店へ行きました。

f:id:aohana:20170524153500j:image

炭火焼豚丼のお店です。

美味しかったよー。

炭火焼のお肉が柔らかかったし、うどんは讃岐だったし😋   

ボリュームもありました。

大満足なランチでした。

あと引っ越しまで4日

さすがに、もうランチは行けないかなー😫

 

今日は、市役所やら、学校やらの手続きをしました。

あっ😀私ではなく… 旦那様が

我が家は今まで4回引っ越ししてますが、全部旦那様がもろもろの手続きをしてくれます。

私は、とにかく家の片付けを頑張るんです。

 

引っ越し業者から、食器を入れるケースがとどいたので、気合いを入れて片付けたいと思います。

なんか、食器を片付け、カーテンを外すと、毎回この時が

あー 引っ越しするんだなー😭

新しい生活がスタートするんだなー

って思います。