ねーねまだかなー

以前の学校は、7時に家を出ていました。

いまは、1時間も遅く出れば間に合う

中学校によって、こうも違うんだね〜〜😥

はなっぺは、1時間も余裕があるので、進研ゼミをやってます。

引っ越しやらで、ちょっと進みが遅くなったから、取り戻しています。

 

お父さん、すずっぺ、私で、はなっぺを見送ります

「いってらっしゃーい😊」

f:id:aohana:20170606164151j:image

元気に出かけていきます

旦那もそのあと出かけて

私とすずっぺは、留守番

 

10時のおやつを🍪食べると

必ず

すずっぺ:「ねーねまだかなー?」って

16時のおやつを🍘食べると

すずっぺ:「ねーねおそいねー」って

毎日言います。

みんなが帰ってくるのが待ち遠しいようです

 

f:id:aohana:20170606164656p:image

これ!めっちゃ美味しそう☺️

食べたいわ。