おじいちゃんとお風呂

引っ越しして、良かったのは

実家が近くなったことかなー。

 

すずっぺも、すっかり慣れて

「あれ?みーじーは?」

「あれ?えっこばーは?」

「ひーばーばーは?」

と、見当たらなくなると探してます。

 

初のおじいちゃんとお風呂

おじいちゃん:「一言も発しないで、入ってたぞ〜」

でも、すずっぺにきいたら

「身体ゴシゴシしてもらったのー😊」

楽しかったようですー。

服を脱がせたときも

私:「みーじーとお風呂だねー。楽しいよ😁」

と、話ししながら、いざお風呂へ

 

泣くかなー😰って思ってたけど、大丈夫だったわ。

これで、これからもお風呂頼めるわ😁

 

f:id:aohana:20170611222351j:image

お部屋あがってからは、髪の毛を乾かしてもらっていました。

 

はなっぺもいつも、おじいちゃんに髪の毛を乾かしてもらってました。

ちなみに、つい最近まで、おじいちゃんに髪の毛を乾かしてもらっていましたよ。