お泊まりー。

児童館へ遊びに行きましたー。

はなっぺも、今日は、学校が午前中までで下校だったので、一緒に児童館へ遊びに行きましたー。

お友達も一緒に行きました。

f:id:aohana:20170616233736j:image

はなっぺ:「懐かしいー」と😊

でもー😥絵本のコーナーから動かなくなり…

その姿を見た先生が

「変わらないねー。ちいさい時も本読んでたよねー」と(笑)

変わらないですよー。はなっぺははなっぺだしね😁

すずっぺは

f:id:aohana:20170616234727j:image

暴走族(笑)

押してましたが、速い速いー。

f:id:aohana:20170616234805j:image

ボールプールもお気に入り。

今日は、ねーねーと一緒だから、楽しそうでした。

はなっぺのお友達が、急遽お泊まり

f:id:aohana:20170616224813j:image

良かったわ。

布団があって良かったよ〜。

楽しそうですよ。

 

以前島根に住んでいる時に、仲良くしていたお友達が、今の家の近所ー😄

今日は、晩御飯を一緒に食べました。

f:id:aohana:20170616232612j:image

子供がよろこぶメニューにしたよ

☆焼きそば

☆ちくわ磯辺揚げ

☆野菜サラダ

☆チーズトマトピック

 f:id:aohana:20170617133220j:image

すずっぺは、ちょっと歳上のお姉ちゃんと遊んで、見様見真似でブロックをしてました。

f:id:aohana:20170616233020j:image

そして、はなっぺは

みんなで、ゲーム🎮

なんだか、無言でやってましたが、楽しそうでした。

やれやれで、今23時半

みんながややっと寝ました。

洗濯してから寝まーす。

今日

すずっぺ:「楽しかったねー😊」と

良い一日でした