父の日

2.3日前

はなっぺ:「お父さん、なにか欲しいものあるー❓」

お父さん:「家族の絵、やっつけで描かないで、真剣に書いて」

こんな会話が

今朝、テレビで📺

『今日は父の日』

それをみて、旦那が

「だってー」

はなっぺ:「あっ!昨日忙しくて書いてない😔」

旦那が:「えっー‼️ まさかの…  急いでちゃちゃと書いてない、ゆっくり書いて、今日じゃなくてもいいから」

ちょっと、残念な父の日でした

 

で、トンカツ屋さんへ

f:id:aohana:20170618222137j:image

お父さんと、ごますりすり

お腹いっぱい食べました😋

 

実家へ行き、父の日を

家の後ろの田んぼは、田植えも終わり、夜はカエルが鳴き叫んでいました。

f:id:aohana:20170618222622j:image

クルマを車検に出し

なんと、走行距離か17000キロも走っていました。

劣化して入る部分も多くて…😰

さすがに、買い替えなきゃやばいかも😰

今の車気に入ってるんだけどなー。

考えなきゃです。