幼児教室に参加

地区の幼児教室に参加しました。

はなっぺも、幼児教室に参加してたなー。

埼玉に住んでいるとき、今のすずっぺと同じくらいの月齢から、参加したのを思い出しました。


今日は『消防署見学』の日でした。

f:id:aohana:20170619222527j:image

しっかりハンドル握ってました

f:id:aohana:20170619222619j:image 

でっかい消防車🚒だったよ

f:id:aohana:20170619222646j:image

f:id:aohana:20170619222711j:image

ながーく伸びる、はしご消防車

てっぺんに人が乗っていました

f:id:aohana:20170619222819j:image

伸びていくはしごを見て

「わ〜」と

口が開いていたよ(笑)

消防車🚒に乗ったり、お話を聞いたり
とても、勉強になったし、楽しかったです
消防士さん、街のみんなのために頑張って下さい😊

 

こんなん見つけた

f:id:aohana:20170619223127j:image

f:id:aohana:20170619223157j:image

みかん🍊  愛媛のみかんは美味しかったなー。