母の真似がしたい〜〜

成長したなーって、毎日思って子育てしてますが、最近関心することもたくさんあります。

私(母親)のやってるこをよーく見てるわ。いや、観察してるんだろうねー。

f:id:aohana:20170621212037j:image

f:id:aohana:20170621212058j:image

f:id:aohana:20170621212135j:image

乾いて畳んだ洗濯物を、片付けてくれました。

それが、片付ける場所があってるのよー。

よーく見てるんだね😄

 

f:id:aohana:20170621212347j:image

f:id:aohana:20170621212401j:image

ねーねの髪の毛を結ぶ真似

これもまたまた、手つきが良い。

よーく見てるんだね😄

 

f:id:aohana:20170621212503j:image

f:id:aohana:20170621212524j:image

これは笑いまさした🤣

静かだなーって思って、のぞいて見たら

すずっぺ:「かかさーん。くちゅしたはいてー くちゅはくにょー😊」

 

まーまー  こんなんに真似をされちゃうと…

足で冷蔵庫閉めたり😏ゴミを投げて入れたり😏

こんなことは真似されると困るからねー

気をつけよーっと。

 

 

 

最近ビック‼️

牛乳パック〜〜

f:id:aohana:20170621213242j:image
すごい❗️これは、冷蔵庫に横にして入れることができます。しかも、蓋がしっかり閉まるから、衛生的。

ただ😥 量は少なく、ちょっとお値段が高いなー
美味しくいただいたから、いいけどね😋