新鮮野菜

今日は、実家に用事があって行きました

私:「ひーばーばーの家に行こうかー」

すずっぺ:「やったー😄ひーばーばーお出かけかなー❓」

この前行った時、デーサービスで留守だったからねー。また、留守だと思ったんじゃないかな😁

で、野菜買いにスーパーに行こうと思ったけど…

あっ‼️と同級生の顔が

農家に嫁いだ同級生です。

ちょっと会いたいなーって思ってたし

電話したら  「野菜あるよー」と

直ぐに、会いに行きましたー。

 

f:id:aohana:20170623215134j:image

すずっぺ、初の畑

夏のビニールハウスは、サウナです

しかし、農家の人👨‍🌾凄い!尊敬しますわ

たくさんの
新鮮野菜をいただきました〜。
採りたて
トマト🍅 きゅうり🥒 アスパラガス
んー 最高だ!

f:id:aohana:20170623215655j:image

晩御飯に美味しくいただきました〜〜。

はなっぺ:「えっ!美味しい。松山で食べる野菜と違うわ😋」

おー  やっぱり新鮮な野菜は最高ー😍

はなっぺが、分かるなんてー。