暑い1日でした

朝一 起きてすぐ

暑い💦暑っ😵

今日1日暑かった

f:id:aohana:20170708232833j:image

すずっぺ、初のソフトクリーム🍦

食べちゃった〜。

でも、量は少なめにしました。

写真見たらわかると思いますが、食らいつくくらい美味しかったようです😋

 

何日も前から楽しみにしていたプール

f:id:aohana:20170708232323j:image

すずっぺではなく、はなっぺです。

朝から、ルンルン🎵で準備してました。

すずっぺは、いいもの見つけて、ルンルン♫でした😁

お友達と一緒に行けて、プリクラも撮って、すっごい楽しんだようです。

 

すずっぺと私は、お家から一歩も出ないで過ごしたよ

f:id:aohana:20170708233320j:image

ジャッキーと並んで、ジャッキーのテレビ📺みたり

f:id:aohana:20170708233425j:image

指人形で遊んだり

のーんびり過ごしました。

もちろん、昼寝3時間したしね

エアコンの部屋で、涼しく過ごしましたー😊