私のお弁当

ねーねがすずっぺに、お弁当箱を買ってきてくれました。

すずっぺ:「やったー😍😍😍」

目がキラキラ✨✨  アンパンマンのお弁当箱

f:id:aohana:20170720150336j:image

早速、新しいお弁当箱に、おにぎり🍙おかずを詰めて

今日から夏休みのねーねのお弁当も作ったよ。

f:id:aohana:20170720150600j:image

机にできたお弁当並べてたら

すずっぺ:「美味しそうだね〜😋😋早く食べたいなー」

ずっと眺めて言っていました。

かわいい❤️よー。

なーんぼでも、作ってあげるよ😊

 

 

お弁当持って出掛けた先は

子育て支援センターです。

11時前から

すずっぺ:「お弁当〜食べようよー。早く食べたいよー」って駄々こねて😩

11時すぎから、たべました。

開ける瞬間の顔😁

いい笑顔してたわ。

ペロリと完食しました。 

すずっぺ:「アンパンマンお弁当〜  すずっぺのだがー」

この言葉を何度も言っていたよ😄

めちゃくちゃ嬉しかったようで、良かったわ。

これから、たくさんの美味しいもの詰めてあげよーっと😋