えっ!休憩室で…

暑いねー💦

昼前から、ショッピングへ行きました。

まずは、本屋さんへ

ねーねはいつものように、漫画を立ち読み

私とすずっぺも、絵本を探してました。

 

お店の人:「あー   大丈夫ですか?ちょっと早く連絡ー」

すぐに、あっ!って思って行くと

ねーねが横になっていました。

 

前にもこんなことがあったので…

ふらっと立ちくらみ。

で、一応休憩室に行き、ちょっと寝させてもらいました。

f:id:aohana:20170721211024j:image

まさかの、すずっぺも寝ちゃいましたわ。

 

起きたら

はなっぺ:「本屋さん行きたい〜〜。買いたい本があったしー。あー  お腹空いたわ」って…😥

なんてこった(笑)

まさかの、第一声がそれか

でも、ちょっと病院行ってみようかなーって思ってます。

 

すずっぺも、 只事ではないって察知したのか、しくしく泣いて😭いました。

でも、帰りの車では🚗

すずっぺ:「さっき、ラーメン食べたねー。美味しかったねー」って言ってたよ😊

 

f:id:aohana:20170721211809j:image

心配だったのか

すずっぺ:「ねーね  大丈夫❓」

はなっぺ:「大丈夫だよー😊」

仲良くぎゅーっとしていました。