見た目も大事だね

今日のはなっぺのご飯ー

f:id:aohana:20170723225126j:image
おばあちゃんが、スキレットを買っておいてくれました。
はなっぺ:「うわー😍美味しそうだね〜〜。お店見たい〜」

ルンルンで食べてました。


私が小さい時も、ハンバーグやステーキは、鉄板に盛り付けてくれたのを思い出しました。
ジュージュー、熱々で美味しかったな😋

 

いつもの皿に盛り付けた時よりも、美味しく感じたんだよね〜。

器って、大切だねー😃

 

 

久しぶりにお父さんが休みー

f:id:aohana:20170723225810j:image

朝はみんなでだらだらー

すずっぺ:「早く着替えてー。すずっぺ着替えたよ❗️」って

注意されていましたわ(笑)

どっちが大人なんだかねー。