久しぶりー(╹◡╹)

今日は、松山からお友達家族が来てくれましたー。

ゲリラ豪雨ー😫

まさかの、警報でて…

でも、せっかく来てくれたので

出雲大社』へ

f:id:aohana:20170726001151j:image

御参りしましたー。

f:id:aohana:20170726001300j:image

f:id:aohana:20170726001445j:image

出雲大社に着いたら、雨がやんで☔️ー😄

道中は、バケツをひっくり返した感じの雨だったのがうそみたいでしたー

温泉♨️にも行ったよー。

 

 

それにごちそうも食べたー

f:id:aohana:20170725235947j:image

みんなでワイワイ。楽しい食事会でしたわ。

 

f:id:aohana:20170726001933j:image

花火〜〜。

すずっぺは、初の花火でした。

怖がるかなーって心配しましたが、われが先にと火をつけていました。

 

すずっぺは、何日も前から

「まだかなー?まだ来ないかなー?」って

楽しみにしていたので、会った瞬間に、すっごい笑顔にー✨✨✨✨

「昼寝もしない」っていつもは、すぐに寝ちゃうのに、会いたいから、寝なかったですー。

 

明日も朝起きたら、会えるからー。

今日は、安心して夜寝ましたわ。