打ち上げ花火ー ^_^ 初だよ

花火ー〜

初めて見ました。

すずっぺ、初の打ち上げ花火

 

でっかい音

『ヒュー  どーん』

目が点😦ちょっと音に圧倒されたのか花火から目を背けてました…

でも、なれたのか

すずっぺ:「まるだね」

笑顔が見えました。良かったー。

 

はなっぺなんて、初の花火は、耳を押さえながら見ていました。

f:id:aohana:20170729232315j:image

 お祭りで、ピカピカ光るのを買ってあげました。

すずっぺ:「お友達と一緒ー。ピカピカ」

嬉しそうに振り回していました。

 

 

実家でのーんびりしましたわ

f:id:aohana:20170729123704j:image

f:id:aohana:20170729123740j:image

庭の草むしりしたり

f:id:aohana:20170729123847j:image

お皿のお片づけのお手伝いしたり

f:id:aohana:20170729124201j:image

ひーばーばーの顔洗う様子をみて

「ガンバーレ  ガンバーレ」って応援したり

f:id:aohana:20170729124318j:image

マッサージしながら、歯磨きしたり

いろいろしましたわ。

私も、ゆっくりできました

が、1番ゆっくり出来たのは

f:id:aohana:20170729124657j:image

はなっぺでした。

漫画読み放題ー〜。

宿題もちゃんとやってたよ〜。