薬頑張った‼︎

3日前から、鼻水が出るすずっぺ😰

病院で薬を💊をもらいました。

液体と粉どっちがいいか、と聞かれ

「粉がいいです」って、粉薬を飲んでます。

スプーンに水少し🥄、粉薬を溶かし、飲みます。

でも、急に

すずっぺ:「○な○ちゃん、アーンして飲んだがー」って

先日、すずっぺのラブな❤️お友達が薬を飲んでるのをみて、そのことを言っていました。

その女の子(小学1年)は、お母さんが、粉薬を口にそのまま入れて飲んでいました。

 

私:「○な○ちゃんみたいに、薬あーんして飲んでみる❓」って聞くと

すずっぺ:「○な○ちゃんみたいにやってみる😄」

f:id:aohana:20170806215142j:image

出来たー 出来たー✨✨

凄い‼️まだ一歳なんですよー(もうすぐ2歳)

 

大好き💕ラブ❤️な、○な○ちゃんのママに、ラインしました。

『薬!すごい!」と返事が

でも、こうやって飲めると、外出先でも、スプーンなくてもいいから、助かるわ。

また1つ、成長しました

ありがとう😊

 

今日は、早めに寝かしました

風邪🤧気味だし…

明日は〜🎵るんるん

f:id:aohana:20170806215648j:image

寝る前の運動ー

姉妹でかえる跳び