ボランティアへ(姉)

今日は、曇り☁️

雨だ☔️ー  夕方びっくり‼️

慌てて、二階の窓をしめました

 

昼過ぎから、図書館ボランティアに、はなっぺは出掛けました。

夏休み前に

はなっぺ:「このボランティア行きたい」と

誰かと一緒にするのかと思ったら1人

よっぽど、図書館ボランティアに興味があったんだね😊

本好きだから、良い経験だったようです。

ボランティア、人の役に立つことは、積極的にやってほしいです。

たくさんの「ありがとう」が聞ける

「ありがとう」素敵な言葉だよね😄

 

昼ごはんは、リクエス

f:id:aohana:20170809181555j:image

CMみて

はなっぺ:「あれー  あれが食べたい‼️」

f:id:aohana:20170809181758j:image

結構でっかいおにぎり🍙

感想は     美味しかった😋すずっぺには食べにくいわ😥

 

 

家族旅行〜

1日目は、城崎マリンワールド

2日目は、アンパンマンミュージアム

満喫できました。今回は子供優先の旅行でした。

私的には、ちょっとショッピングしたかったけど…   2人が楽しめたから良かったわ😊

f:id:aohana:20170809182829j:image

f:id:aohana:20170809182906j:image

f:id:aohana:20170809182942j:image

f:id:aohana:20170809183112j:image

f:id:aohana:20170809203829j:image

パックやら、いろいろくれましたー。

ホテル🏨

神戸駅前の素敵な場所にありました。

ファミリー部屋で、広くて快適ー❤️

すずっぺも走りままれるし、良かったわー。

朝食もバイキングで、美味しかった。

満足です。

また、家族旅行したいなー。

はなっぺも、私達といつまで旅行に行ってくれるかわからないしねー。

家族でいろいろやる時間、増やさなきゃ😄