バイバイしない〜

旦那は、ここんとこ忙しすぎて…

すずっぺ遊んでもらえない😭

昨晩、珍しく晩御飯一緒に食べる時間に帰って来ました。

そしたら

「ガチャガチャ」って玄関が開く音がしたら

すずっぺの目が見開き、あっ‼️ってデッカく口が開き、ニコニコ。

旦那:「ただいまー」

すずっぺ:「お帰り〜。えーととさん帰って来たのー。びっくりした‼️✨✨✨今テレビ見てたのー😊」

バタバタ走り回り、嬉しそうでした。

すずっぺ:「ねーねー(姉)ととさんが帰ってきたよー😄」って報告

わたしにも、報告してくれたよ。

もちろんテレビは見ないで、ととさんにくっついていました。

 

 

今朝なんて

旦那:「お父さん仕事行ってくるねー」

すずっぺ:「すずっぺも行く?」

旦那:「すずっぺは、お仕事には行かないかなー」

旦那:「行ってきまーす。パッチんして〜」

すずっぺ:「嫌だ😤しない」

お出かけしたかったのにね〜😥残念

すねて、お手手パッチん出来なかったわ。

遊びたかったんだねー。

しかし、「しない」ってね(笑)

 

で、夕方早めに帰ってきてくれたので、ショッピングしに出掛けました

f:id:aohana:20170812233201j:image

乗り物を乗り回していました

すずっぺ:「いっぱいあったね〜 楽しかったねー」って。

良かったわ(笑)

お父さん、早く帰って来てくれたし

お出かけできたしね