検査へ

2週間前に、本屋さんって倒れました。

初めてでは無いんです…

心配になり、病院へ🏥行きました。

今日は、検査

MRI、脳波の検査をしました。

ドキドキで、今日の検査を受けました。

f:id:aohana:20170817214659j:image

両方異常なし…

安心しました。

で、先生から

「起立性低血圧」の言葉が…

調べてみました

起立性調節障害は、思春期に起こりやすい自律神経機能失調と考えられており、急激な身体発育のために自律神経の働きがアンバランスになった状態】

 

これはこれで、悩みますねー

でも、分かったので、 気をつけて生活しなきゃ

 

すずっぺは、おばあちゃんと留守番

昼寝起きたら、泣いたようで…

帰宅したら

まずは、ねーねに飛びついてだっこ😊

すずっぺ:「泣いたよー😩」と報告してくれました。

昼寝してる時に、出掛けたので…

起きたら、居なかったから悲しかったようです。

留守番頑張ってくれました😄