児童館でお祝いー

今日は、子育て支援センターで8月生まれの誕生会があり、参加させてもらいました。

f:id:aohana:20170825152844j:image

 

お誕生日の歌を歌ってもらったり

インタビュー

先生:「好きな食べ物はなんですか?」

すずっぺ:「ししみしーです」

先生:「😕んー…?」

私:「しじみ汁です」

先生:「(笑)美味しいよねー」

みなさんが、「えー凄〜い。可愛い〜〜」。って。

うふふっ   なかなか2歳でしじみ汁が好物ってないでしょー😄

 

f:id:aohana:20170825161859j:image

お誕生日🎂カードもいただきました。

ちゃんと

「ありがとう😊」も言えたよ

 

f:id:aohana:20170825162641j:image

f:id:aohana:20170825162810j:image

そして、初めての絵の具〜〜

ダンボールで作ったスタンプをポンと押しました。

白いTシャツを着ていたので、シャツでの参加です(笑)

やるやる〜  豪快に絵の具をやってくれましたわ。

手伝ってあげようとすると、手を払われちゃいました😩

なかなか家では絵の具をさせてあげる勇気はないからね〜😥

楽しかっただろうね。