おんぶっぷ

お友達からのお下がりー   頂きました。

f:id:aohana:20170908223944j:image

可愛い💕てんとう虫リュック🐞って思ったら

なんと、チョロチョロする子供につかうものでした。

ん〜  紐は使わないなー😥

なんか、リードを付けるのは…

で、こんな使いたかったー

f:id:aohana:20170908224453j:image

f:id:aohana:20170908224532j:image

ジャッキーをいれて

すずっぺ:「おんぶっぷー😊」

下ろす時には、そっーとリュックをとりながら

すずっぺ:「あっ!あっ!ジャッキー大丈夫👌大丈夫だからねー」と、大事そうに降ろしてあげてましたー。

優しいね。

 

f:id:aohana:20170908225028j:image

自分でガチャッとするーと、真剣

f:id:aohana:20170908225118j:image

ガチャ‼️

出来たー   すっごい

f:id:aohana:20170908225241j:image

すずっぺ:「あっ  あっ😩あー  指が指が」

指が挟まったようです😂

次やった時は、指を挟まないで出来ました。

f:id:aohana:20170908225459j:image

誇らしげに

ねーねに手を挟んだけど、うまく出来るようになったと話していました(笑)

 

すずっぺ:「おーんぶっぶー  おんぶっぶー」

歌いながら(作詞作曲)歩いていました。